ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

喝! は出なかったな

2006年08月07日 08時15分40秒 | 思ったこと
 TBSのサンデーモーニング、ご意見番が出てきて喝だの天晴れだのと言う御意見番スポーツというコーナーがある。ここのコーナーは見当外れのコメントもあるのでそんなに見ないけど、取り得としたら言い切るところかな。

 日曜の朝、そうだこのコーナーでは何を言うんだろう、と思って見始めた。しかし見出しを見ると中々見つからない。まさかパスってことはないよな、と思ったてたら最後の行に今回のボクシングのことが書いてあった。ビデオにして後から見たけど結局 「 喝! 」 は出なかった。

 今回はこのご意見番に喝!だな。まぁそれにしてもここまで露骨に煮え切らないコメントとはねぇ。というよりそうコメントさせたTBSに喝!か。それにしても簡単に自分の意見を曲げ過ぎだよなぁ。自分の意見と何を天秤にかけたんでしょ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺はボケてはないが | トップ | 百年河清を待つ、か »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンジャポ (kawahara)
2006-08-07 11:39:58
あんなもんは「興行」と割り切ってたけど、サンデージャポンで日ごろエラソーに論客気取りの連中が亀田におべっか使ってて腹立った!亀田は意外にあの中にいると好青年でした

テリーに橋下に太田、ダメだー!思いました
返信する
re:サンジャポ (ボッケニャンドリ)
2006-08-07 13:48:46
まぁ何というかエラソーにするのならそれなりな言動をして欲しいですね。見てて格好悪いですわ。それにしても橋下、意外にダメでしたね。
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事