ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

風邪を引いて迷ったこと

2006年03月25日 08時13分54秒 | 思ったこと
 一昨日の朝、目が覚めると口の奥が腫れていた。心当りが全くないが兎に角風邪を引いちゃったようだ。風邪薬でも飲んで寝ようと思ったけど切らしてた。車で買いに行くにしても戻ってくるまで20分はかかる。冷え切った車に乗るのも良くなさそう。では病院はどうかというと、待ち時間も合わせて最低1時間半はかかる。以前、散々待たされた挙句症状が本格化したことがある。幸い症状はまだそれほど重くなかったので迷った末ただ布団に入って寝ることにした。

 夕方、ヨメ職場に電話して風邪薬を買ってくるように頼んだ。その夜、症状は好転してるので折角買ってきた貰った薬は飲まずに早目に寝た。翌日、もう半日寝た。全治30時間ってところかな。熱も無くなり家の中に大人しくしてる限り大丈夫かな、という気分になった。風邪を引いたのに早目に気が付いて直ぐに休む事が出来るのなら薬は飲んでも飲まなくても同じかもしれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キューバの人を好きになった日 | トップ | 嫁さんは大変だ、と思う時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事