ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

外国人は何かの広告塔なのかな

2012年02月22日 12時41分32秒 | 思ったこと
竹島原因?キムテヒ会見中止!
・・・・・略・・・・・
主催者は「インターネットへの批判的な書き込みがあったので、不測の事態や安全性を考慮した」と説明。
・・・・・略・・・・・
日韓両国が領有権を主張している竹島をめぐって、テヒは数年前、韓国の領土だとする趣旨の発言をしたとされている。
2012年2月20日20時43分 ニッカンスポーツ・コム


 タレントが何か不祥事を起こしたり、イメージが悪くなったりすると直ぐにCMから消える。また原発反対だなんて言い出しても仕事が無くなったりする。悪徳企業のCMに出てたりすると広告塔だなんて言われる。

 なのに外国人だとどんな主張をしてても企業は使ったりするのが不思議。しかもその外国人が日本人と全然違う顔立ちなら分るけど区別が付かないくらい似てるんだから採用する理由が分らない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高の能力は社会には生かさ... | トップ | 死刑廃止の根拠の話がよく分... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事