ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

無視され続けたデーデー・ブルーノ@陸上100m決勝

2021年06月28日 08時18分57秒 | 思ったこと
 100m決勝は生で見ていた。初耳選手が2位になった。なのにここまで無視するのかってほど紹介されなかった。それがようやく記事が出て来たって感じ。

デーデー・ブルーノが自己新20秒76で200m決勝へ 100mに続き旋風起こす
・・・・・全て略・・・・・
6/26(土) 17:47 スポニチ


 一発勝負って聞いてたけど五輪標準記録に達してないとかどうとかで100mも200mも出場は無理っぽい。標準記録を出しにくい条件だったという解釈はないようだ。だけどさ、優勝した多田選手のタイムは10秒15だからこの決勝では誰も五輪標準記録(10秒05)に達してない。それで一発勝負って、騙された感がある。それにしても2位になった選手をこれほどまで無視するって、今風の言い方で言うとアスリートに対してリスペクトの気持ちなんて無いんじゃないのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外では昭和30年代、中では令和 | トップ | マムシ遭遇率6~7%@佐久... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事