ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

捕まえたアル・カイーダを尋問したら

2007年12月30日 09時09分56秒 | 思ったこと

 アメリカがちょっかい出すとロクなことにならないような例が続く。アメリカではイラク戦争は間違ってたんじゃないのかなんて空気が出てきたけど相変わらず今のアメリカ政府を手伝いたい日本。

当局 「 ブットを撃ったのは誰だ 」
通訳 「 ※%$△F#”! 」
アル 「 %◇$ 」
通訳 「 知らないと言ってます 」
当局 「 じゃぁ首謀者の名前を言え 」
通訳 「 ※%$△F#”! 」
アル 「 +*@&※%※%◇$△F#?%% 」
通訳 「 友達の友達は日本の法務大臣だと言ってます 」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼間寝るから夜元気 | トップ | 自動鐘突き機 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつものこと (りでお)
2007-12-30 19:49:26
いいかげん手出し口出しは止めてほしいもんです。
よそのことに頭突っ込むのは品が無いことです。
まぁまぁと仲裁に入るならまだしも、火をつけるんですから始末が悪い。アメリカがおせっかいをしている限り地球上から紛争が無くなることはないと思う。
最大のKYだけど、欲の皮が分厚いから始末におえない。

話は違いますが、北朝鮮・韓国の38度線の悲劇を映画にした「JSA」という映画があります。
またアメリカか!何度観ても腹立たしいです。
悪の枢軸はどこでもないアメリカだ。
返信する
re: (ボッケニャンドリ)
2007-12-31 06:31:58
●いつものこと りでお さん
> いいかげん手出し口出しは止めてほしいもんです。
アメリカの「自由」は何時の間にか「勝手」になってますね。
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事