ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

川霧

2019年11月06日 08時57分42秒 | 天気、地震、天気予報
 ここ何日か今日の天気は曇りかなって思うくらい佐久では朝霧がよく出る。そんな中出かけたら途中で川霧が出てた。野焼きでもしてるのかって感じに見えた。川霧はよく見るんだけど、それを撮ろうと思うと都合良く出てくれない。というより思ってるほど川霧の出る日は無いのかな。


湯気が出てるようだった


 無愛想な田舎の鴨は人の気配を感じると直ぐに飛び立つ。逃げてるつもりなのに川霧を撮ってたところを横切った。逃げるなんて可愛げがないけどまぁまぁな写真になった。


真鴨(マガモ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卵とじ | トップ | 連休の前後に小川山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天気、地震、天気予報」カテゴリの最新記事