ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

自転車目線で見る欄干

2021年12月16日 08時01分14秒 | 自転車

滑津橋(なめづばし)


 自転車で滑津橋を渡った時、欄干がこのくらい高いと良いなと思った。この欄干が凄く低い橋がある。それが小諸橋だ。最近自転車で通ることは少なくなったのは怖いのもあるかな。でもこの橋、良く見ると欄干を上に継ぎ足している。


鉄筋はどうなってるんだろ


こんな欄干を見たので予定を変えて滑津川沿いに少し走った。




2つ目の橋の欄干はまぁまぁな高さ。橋の名前を知りたいと思ったけど何故か銘板が無かった。


本当に名前が無いんだろうか


3つ目は朝日橋。自転車的にはこの高さは最低ライン。


朝日橋
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魂が入ってない制度 | トップ | プラリーヌ(Pralines)@初耳言葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事