ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

逆走したい欲求に駆られるのだが…

2015年01月26日 09時07分33秒 | 車、ユーザー車検
 道路に刻んだ溝により車が通過する時に音楽が聞こえる所がある。そんなのが群馬県の上野村にもあって聞こえるのはひな祭りのメロディー。さすがに歌詞は無理なのかな。それとも日本の土木技術があれば可能なのか。


50km/hでなくてもOK


 ここを通るたびに思うのは逆走。逆走したらどんなメロディーが聞こえるんだろうという興味。勿論それは右側通行になるけど車なんて殆ど走ってない。もし欧州の民謡か何かに似てるメロディーだったとすると例えばドイツの森の中を走ってる気分に浸れるかもしれない。しかしヨメの許可が下りないのでメロディーは謎のまま。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロッケを作ろうとしたらジ... | トップ | 矢久峠 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいひなまつり (のこ)
2015-01-26 21:29:23
今日は~うれしいひなまつり~♪
って、向こうまで行って
そのままバックすると
~りつまなひいしれう~は日今
ってなるって事?
へんなの
やってみて(*^▽^*)
返信する
re:うれしいひなまつり (のこ さん) (ボッケニャンドリ)
2015-01-27 08:35:21
> そのままバックすると
バックだとそんなにスピード出せないからやっぱり逆走でしょ
(^^)v


> ~りつまなひいしれう~は日今
言葉だとそういうこと。


> やってみて(*^▽^*)
じゃぁドライブしようか(^^;
返信する

コメントを投稿

車、ユーザー車検」カテゴリの最新記事