ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

この仕事の人にはこの犯罪はして欲しくない

2007年03月31日 08時53分01秒 | 思ったこと
こんな事件を最近よく聞く

 犯罪というのは誰が何をやってもいけない事なんだけど、この仕事の人にはこの犯罪はして欲しくないってのがある。例えば消防職員が放火、警察官が強盗、教師が生徒に猥褻行為。自衛隊員が上の新聞記事のような事をするのも困る。

 妻が中国人ってのは中国に情報が渡るってことなんだろうか。しかもこんな下っ端自衛官が機密情報に触れることが出来るってのも困った話だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から雷鳴 | トップ | 今日は何の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事