ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

西日の当たる窓

2007年12月28日 08時27分04秒 | 犬猫

 猫が窓際にいると景色を見てるようにも見えるし、外に出たがってるようにも見える。それとも何か獲物でも現れないか見張ってるんだろうか。でも実際はどうなんだろ。単にボーッとしてるだけのような気もする。

 西側の窓では午前中は保温のためにカーテンを閉めている。午後になると日が当るのでカーテンを開ける。東側の窓にはその逆をする。

 西日の当たる窓のカーテンを開けに行ったらちゃっかりと日向ぼっこ。何をしてるのか分からないが兎に角暖かい場所に居るのは確か。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通信手段が沢山あるのに連絡... | トップ | 車上渡し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫ちゃん (かやこ)
2007-12-28 08:44:48
 この写真、何だかとても素敵ですね。
 猫ちゃん、かわいい。

 冬になって、やっぱり猫は寒さで? 暖かい場所で気持ちよくなって? 丸くなっちゃうんでしょうか。
返信する
re: (ボッケニャンドリ)
2007-12-28 20:07:31
●猫ちゃん かやこ さん
> 丸くなっちゃうんでしょうか。
丸くなってばかりかと思うと最近は何故か寒空の下でトイレするようになりました。トイレしたくなると玄関で鳴きます。ドア開けるとトイレ場にまっしぐら。
返信する

コメントを投稿

犬猫」カテゴリの最新記事