ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

ボッケニャンドリの脳は胡麻粒大?

2006年08月25日 08時47分15秒 | ボッケニャンドリとか天然とか

ボッケニャンドリ

 このブログの右上には紙粘土のボッケニャンドリがある。これは俺が書いたヨメのポートレイトを元にしてヨメ友達が作ってくれた。ヨメにそっくりで良く出来ている。だけど数日前にヨメが「ボッケニャンドリに頭が無い」と言い出した。

 何を言ってるんだろうと思ったけど、こうやって横の方から見るとボッケニャンドリの頭部は目玉と嘴が殆どで頭らしきものが見当たらない。下の絵の方は元のスケッチではないけどちゃんと頭はある。この紙粘土のボッケニャンドリを作った人のイメージにはボッケニャンドリの脳は胡麻粒大だったんだろうか。

ボッケニャンドリにもちゃんと頭はある
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政治家も顔が命? | トップ | シュレッダーで子供の指切断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボッケニャンドリとか天然とか」カテゴリの最新記事