ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

指示通りゆっくりやると×になる@車検

2015年12月19日 08時16分45秒 | 車、ユーザー車検
 先月、ヨメ号の車検をしたがちょっと気になることがあった。前回の車検の時、ブレーキで×になったのだ。単に踏み方のせいだったけど今までと同じようにやった。だからダメな理由が良く分からないのだ。それだけではない。また失敗したらどうしようと気になってしまう。検査は中々通らない、後ろに並んでる車も気になる。トラウマだ。




 今回も×になった。何度か×になった時スピーカーから「もっとガツンッと踏んで」という声。それじゃぁ全然「ゆっくり」ではない。でもガツンッと踏んだら○になった。そう言われなかったら何度もやり直し。前回やった所ではこれだからユーザー車検はな白い目線を感じた。でも表示通りにやって×なんておかしいじゃないか。


このテストも同様にゆっくりやると×になった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宅配追跡サイト | トップ | 理科の実験@ヨメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車、ユーザー車検」カテゴリの最新記事