ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

久々に浅間山を撮った

2015年09月30日 08時25分35秒 | 思ったこと
 佐久に来た頃は浅間山をよく撮ったけど最近あまり撮ってない。雪景色とか一通り撮ったので飽きたってところかな。ところが富士山を毎日撮ってる人だと毎日表情が違うなんてことを言っている。




 久々にハッキリとした噴煙を見たのでパチリ。上の写真は家の窓からだけど自転車で5分くらい走るとこんな景色になる。でもあと数日もすればこの稲の大半が刈り取られて景色は冬っぽくなる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神経衰弱をヒントに考えたゲーム | トップ | 三度の飯より寝るのが好き@猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事