ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

桜も見頃

2007年05月02日 09時18分13秒 | 思ったこと
庭の桜も見頃
撮影2007年5月2日

 一昨日までポツリポツリと花が咲いてる程度だったけど昨日から一斉に咲き出して今日辺りから見頃。ただ残念なのは屋根より高い山桜、見上げないといけない。この写真はカメラを空に向けて撮ったものだ。

 今年は何処でも桜が早く咲いてる。佐久も例外ではなく数日早い感じだ。でも暖かい4月に寒い時期があったせいか遅めに咲く山桜はそうでもない。うちの桜は山桜の記事の日付を見比べると今年の満開は若干例年より遅いようだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除に最適の時期? | トップ | パラボラアンテナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事