ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

寝転がって空気の流れを見ていると飽きない

2020年07月02日 08時47分39秒 | 天気、地震、天気予報

この綿埃は知らずに吸い込むのかな?


 朝目が覚めて寝返るとタオルケットから綿埃が舞い上がる。それが天気が良くて朝日が差すとよく見える。水の流れをつい見続けてしまうみたいに綿埃があるので見える空気の流れをつい見入ってしまう。起きるのがヤダとも言う。動きが止まって淀んでたかと思うりスーッと空気が外に出たりする。虫が入ってくるからってヨメは窓を開けるのを嫌がるけど朝2階の窓から入ってくる虫はいない。写真は一旦カメラを取りに行ってもう一度タオルケットをバタつかせてから撮ったもの。


舞い上がった綿埃は間もなく外へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メメは離れで寝る@暑期 | トップ | 記憶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天気、地震、天気予報」カテゴリの最新記事