ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

ナスてそったらことを

2010年06月10日 08時44分19秒 | 思ったこと
結城市でナスの窃盗
結城市で農業用ハウスから収穫間近のナスばかりおよそ3000個がなくなっているのが見つかり、
・・・・・略・・・・・
「朝起きてナスをとりに行くとあんなにぶら下がっていたものがなくなっていてびっくりした。がっかりして仕事に手がつかず今後、どうやって防いでいくか考えたい」と話していました。
06月09日 18時10分 NHK茨城県のニュース


 窃盗ってのは汗水流して働くのが嫌いな人がやるもんだと思ってる。なのにナス3000本の収穫。農業経験者の仕業としても見当はつかないけどそれなりの時間はかかる。どちらかというと働き者って感じだ。

 しかしもう少し広い視野で見ると収穫以前の仕事は一切してないからなぁ。まともな労働者とは言えないな、って当たり前か。それにしても訳の分からない窃盗犯だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キジ | トップ | 干し椎茸栽培 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事