ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

庭の雲切草(クモキリソウ)が咲いた

2023年06月21日 21時11分37秒 | 植物、植物っぽい物



 先日は以前生えていた場所と離れたところにあるのを見つけた。でもこれは以前あった辺りで花が咲かせていた。ラン科って感じで桜やタンポポのように丸くない。なので花の構造が良く分からない。




上の方には雲ではなくて蜘蛛の巣。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレインフォグってもんかな | トップ | 皂莢(サイカチ)の花が咲いた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなねこ)
2023-06-22 21:33:51
咲きましたね。(^^)
返信する
re:Unknown (はなねこ さん) (ボッケニャンドリ)
2023-06-23 09:27:44
> 咲きましたね。(^^)
咲きました。

来年も咲くように葉が出た頃に踏んだりしないように
気をつけないと。
返信する

コメントを投稿

植物、植物っぽい物」カテゴリの最新記事