ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

ちゃんと食事を取っているのかな?

2016年03月18日 08時37分40秒 | 思ったこと
 一時帰宅してる時、ガス屋から領収書兼請求書が届いた。見るとガス使用料が随分と少なかった。ガスの用途は調理用のガスコンロだけなので食事と関係がある。この時期はストーブで湯を沸かしたりするのでガス代は少な目。加えて俺が居ない。だけどそれにしては少ないような気がした。




 この家に住みだした頃からのガス使用料の記録である。俺は物事を中々やろうとしないんだけど、一度始めるとこのブログみたいにズルズルと続ける性分なのだ。まぁそんな自己紹介はどうでもいい。こんなガス使用量でまともな食事をしてるのかな。ヨメちゃんは病院には毎晩寄ってくれるけど、帰りが遅くなった分毎晩納豆定食とか梅干し定食を食べてるんじゃなかろうかという心配。そしたらやはりそんな感じの夕飯が多かったようだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八本松トンネルはどれ?@オ... | トップ | 卵かけご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人飯 (メメちゃんファン)
2016-03-19 14:46:31
一人だと、張り合いがないんですよね。
文句も出ないから、当然手抜きになります。
うちのカミさんも、放っておくととんでもない食事です。
納豆なんていい方で、ご飯と海苔だけとか(汗)
独り者が早死にするのは、食事のせいですね。
返信する
re:一人飯 (メメちゃんファン さん) (ボッケニャンドリ)
2016-03-19 18:29:08
> うちのカミさんも、放っておくととんでもない食事です。
量が?
(^^;;;


> 独り者が早死にするのは、食事のせいですね。
何事にも張り合いがってところですかね。
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事