ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

567でコロナ人感染

2023年01月25日 20時59分42秒 | ★コロナバカ騒ぎ
【新型コロナ】川崎で567人感染 ワクチン未接種の100代女性死亡
・・・・・略・・・・・
 市によると、死亡した100代女性は基礎疾患のため市内の病院に入院中、13日に陽性が判明し、19日に新型コロナで死亡した。ワクチンは未接種だった。
・・・・・略・・・・・
1/21(土) 18:21 神奈川新聞社


 この記事は何を言いたいんだろ。基礎疾患があるのにワクチン打たなかったからコロナにかかって死んじゃった。だからワクチンは打とうと言いたいのかな。医者じゃないんで分からないけど、3年前だったら死亡診断書の死因欄に風邪って書くのかな。

 思うに葛根湯で治る風邪を何故そんなに気にするんだろ。風邪引いたら免疫が増えて尚けっこうな話だ。そう言うと重症化するからなんて話が必ず出て来る。だけどエクモネットを見るとエクモは開店休業状態に見えちゃう。それが下のグラフ。現在の装着数は全国でたった10程度。オミクロンにかかっても肺炎にはならないってのを示してる。肺炎にならなきゃ死に至る可能性はかなり下がる。なのに死亡増加、その原因はコロナ以外にあるんじゃないのかな。つまりコロナ死者数の水増し。



エクモネットより
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年に1度の寒波が日本に... | トップ | 買い物に失敗したけど結果オ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★コロナバカ騒ぎ」カテゴリの最新記事