ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

うちのマジシャン

2005年12月29日 09時13分49秒 | ボッケニャンドリとか天然とか
無事発見された子機

 うちの電話、親機は2階で子機は1階にある。でも居間のあるのは普通に1階だ。で、子機が何処かに失踪。しかも気がつくのが遅かったのでバッテリー切れ。別の電話で呼んでも返事がない。こうなると電話が来たら一々2階に行かないといけないのでとても不便。

 何処にあるのか皆目見当が付かなかったが、ヨメは「何かの拍子にヒョイっと置いて分らなくなるなんてよくある事だよ。」と言った。ずっと自分を疑ってたけど、そうか、よくある事発言するくらいだから犯人はヨメだ。そこで捜索場所はヨメ持ち物に切り替えた。

 すると病院に見舞いに行く時に着替えだのを入れる時に使うバッグの中に子機が横になって寝ているのを発見。何でこんな場所にあるのか分らないけど予想もしない所で見つかるなんてまるでマジック・ショーを見ているようだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末は何故忙しい | トップ | LPレコードがCDになっていた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボッケニャンドリとか天然とか」カテゴリの最新記事