ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

深海魚のような目

2018年11月17日 09時05分01秒 | 犬猫



 夜遊びから帰ってきたメメをガラス越しに撮った。寒いから早く入れて上げたいけどブログ用の写真優先。ストロボを使ったのでこんな風になった。左右の目の色が異なる猫が稀に居るけどメメは普通に同じ。なのにちょっとした光の当り方の違いで目の色に違いが出るとは知らなかった。こんな風になるので猫は暗闇でも良く見えるそうだ。ここの所テレビで良く見た深海魚のデメニギスの姿が頭に浮かんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不気味過ぎて何のCMか分か... | トップ | ビレイヤー側のロープを掴む... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬猫」カテゴリの最新記事