ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

夜更かし仕事では脳は活かされない

2006年03月29日 08時23分54秒 | 思ったこと
URL が全角文字で書いてある

 この記事の投稿時刻が夜中の3時。緊急性がある記事ではないのに何でこんな遅い時間なんだろ。ところで眠い目をこすりながらの入力なのか知らないが、URL が全角文字で書かれていた。画像の下の方に書いてあるやつだ。勿論ブラウザのアドレス欄にこれを入力してもこのページには行き着かない。こんな夜中に仕事したんじゃぁ脳は活かされないようだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生食用の豚の角煮って? | トップ | 夕方、庭に来た小鳥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事