ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

gooブログ記事投稿後に現れる画面

2006年12月28日 13時11分49秒 | パソコン、スマホ、その他電気製品
gooブログ記事投稿後に現れる画面

 ブログは色々あって仕様もそれぞれだけどgooブログはうざったい広告が無いので特に不満も無く使っている。強いて不満はと言うと記事を投稿した後の画面。ついこの間まで小梅太夫だなんていうむさ苦しいのがアップで出てきてウンザリだったけどようやく消えてホッとした。

 ところが今度はこんな絵が代わりに出るようになった。これってゴルフ・ゲームのようだけど尻突き出して基本プレイ無料ってまるで風俗店。どうせなら藤原紀香だせよって話ではないけどもうちっと落ち着いた画面にして欲しいね。

 この画面が出てる時に 「 あ゛ーーっ、××さんってこんなの見るんだぁ、意外ぃ 」 とか「 お父さんやらしい 」 なんて言われた人って居るかな? 言われた方がまだ言い訳出来るからマシで、冷ややかに通り過ぎて行かれて後で噂でも立てられたらシャレにならんだろうな。「 ××さん、昼休みにこんな絵を・・・」 ま、投稿しててもOKな会社も少ないと思うけど。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xmasにはケーキ | トップ | 来週は来年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のびぃ太)
2006-12-28 19:20:23
有料版でこんな絵が出てきたら解約しますが・・・
無料版ならがまん、我慢でしょうね。
街の看板と同じく、美しい景観はネットでも難しいですね。
返信する
re: (ボッケニャンドリ)
2006-12-29 08:27:13
 gooにも有料モードってのがありますが、投稿後はどういう画面になるんでしょうね。ここら辺りは同じような気がしますね。

 美しい国を連呼する人にも教えて上げたいけど余計な法律でも作られたら困るから止めとこう。
返信する

コメントを投稿

パソコン、スマホ、その他電気製品」カテゴリの最新記事