ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

とっても気持ち良いと思ってるはず

2015年02月24日 08時25分49秒 | 犬猫
 このオレサマがスキーに行って留守の間、寂しくてオレサマの寝床に居たらしい。なので飼い主より労いの気持ちを込めて特別にコネクリサービスを実施。だからこれは動物虐待ではなく動物愛護なのである。


好し好し




こねくりこねくり




至福の表情?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキーをする日は晴れに限る | トップ | 他人の趣味は理解し難いもんだ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真似てみた (メメちゃんファン)
2015-02-25 20:36:16
自分の顔を、同じようにコネコネしてみました。
結構気持ちいいもんですね(笑)
しかし、両手でコネコネしてカメラはどうやって撮ってるのかな?
返信する
re:真似てみた (メメちゃんファン さん) (ボッケニャンドリ)
2015-02-26 08:46:07
> 結構気持ちいいもんですね(笑)
ジ、自分の顔ですか(^^;;;


> しかし、両手でコネコネしてカメラはどうやって撮ってるのかな?
うちにはヨメちゃんが居ますよ(^^;

ちなみに3枚目のはヨメちゃんの手。
返信する

コメントを投稿

犬猫」カテゴリの最新記事