ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

初フライ

2017年08月28日 08時00分56秒 | 料理、食べ物飲み物など

 夕飯は平日は俺が作るけど土日はヨメ。一手間かかるのを作る。主に俺が苦手な揚げ物を作ってもらう事が多い。クライミングした日もヨメが作るけど風呂に入らないまま作りだした。でもこの夏に汗を流さないままでは夕食も今一つ。

 やったこと無い揚げ物、といっても揚げるだけなんだけど初めてやってみた。油の温度はコンロが面倒見てくれるのであとは衣の色を見ながら揚げるだけ。でも苦手なことはこんな事でも難しい。食中毒にならなかったので上手く揚がったってことかな。


初揚げ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなの気に入るわけないだ... | トップ | チャー再び口内炎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理、食べ物飲み物など」カテゴリの最新記事