ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

おからの粉

2014年05月23日 08時37分45秒 | 思ったこと



 おからを買おうとしたら隣にこんなのがあった。おからが乾いた粉になっているのだ。おからを買って暫く冷蔵庫に入れたままにしてダメにしてしまうことがたまにあった。理由はネギを切らしてるか竹輪を買い忘れたからだ。すると卯の花は明日作るかってことになるんだけど翌日には忘れてるってわけだ。

 粉は消費期限が長いのでそんな時でも安心だってことで試しにこちらを買った。量が増えるというのは分っていたが予想以上に増えて鍋一杯になった。味は特に問題なしというか違いは分からなかった。ということは次からはこれだな。それと粉だと買い置きも出来る。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こないなん読めへん | トップ | クレームした人は居るかな? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それ… (天然2号!!)
2014-05-23 13:57:27
御影のつ○やで見切りになってました!!(笑)安くなってたから買えば良かったなあー( ̄▽ ̄;)
返信する
re:それ… (天然2号!! さん) (ボッケニャンドリ)
2014-05-23 18:44:59
> 安くなってたから買えば良かったなあー( ̄▽ ̄;)
今度安売りしてたらうちのも買っといてネ
(^^;
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事