ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

録音も録画も難しい

2019年11月18日 09時17分01秒 | 山とか壁を登る、その他運動
 以前笛吹やかんが鳴る様子を録画した。カメラを三脚に取り付けて録画ボタンを押すだけの簡単な事だと思ってたら全然。歩く音が入ったりやかんに顔が映ったりして何度か録り直した。




 上記のような郵便が届いた。郵便局とやり取りが必要なので佐久郵便局のコールセンターに電話した。初めは自動音声。文言は至って普通なんだけど、言葉が切れるたびに何故か息遣いが聞こえた。恐らく局内で職員が録音したんだろうなぁ。越えの主も慣れないことなので緊張したようだ。だけど俺は変態電話を連想したよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車のチェーンカバー改良 | トップ | 花に見えたクサギの実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山とか壁を登る、その他運動」カテゴリの最新記事