ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

庭は少しだけ春

2016年03月14日 08時16分23秒 | 植物、植物っぽい物
 久々の帰宅。点滴は一旦止めるってことなので、それじゃぁってことで帰宅。良くなったわけではなく治療を続けるための気分転換。だけど家に帰るのに外泊とはこれ如何に。





 ずっと季節感の無い生活をしていた。他所のブログにスミレが咲いていたなどと書いてるのを見て間接的に季節を感じてた。家の西側はまだ冬のままって感じだった。ちなみに今朝の天気は雪。




 それでも何か花が咲いてないかと探してみたら家の東側に色々咲いていた。写真、梅以外は家の東側。


梅はまだ蕾



バッコウヤナギ



イヌコオリヤナギ



ヒメオドリコソウ



ナズナ?



タネツケソウ?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メタボネコ | トップ | 食事が楽しみだった@入院中... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの (くてくて)
2016-03-14 21:59:59
久しぶりの我が家、気持ちがやわらいだでしょうか。
1日も早く治りますように。。。
返信する
re:久しぶりの (くてくて さん) (ボッケニャンドリ)
2016-03-15 08:47:55
我侭ニャン共に振り回されるのも良し、と(^^;

現時点ではなるべく身体を動かすようにするのが良いみたい。
患部の腫れ具合は相変わらずだけど、
身体を動かすようになってからは色が日に日に良くなってます。

1週間前までは移動は車椅子で隣にあるトイレまで。
今は短距離の移動は徒歩、長距離は車椅子。
車椅子にする理由は歩くより早いからです(^^)v
返信する

コメントを投稿

植物、植物っぽい物」カテゴリの最新記事