ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

景色が良くても車を停める所が無い

2017年11月24日 09時21分02秒 | パソコン、スマホ、その他電気製品
 山梨の別荘に行く途中、山の景色が良い。有名な山としては先ずは八ヶ岳、そして南アルプスに富士山だ。ところが車を停めて写真を撮ろうとしても停める場所が以外と無い。周りは畑や山林だらけ。車は時々通るだけ。なのに安心して停めておける場所が無い。たまには撮影目的だけで出かけるかな。そうすればちょっと離れた場所に停めて歩き回れる。


写真-1 ヨメ撮影オリジナル


 写真はヨメが車の中から撮ったもの。オリジナルは写真-1で何だか薄暗い。その理由はそのちょっと前に車を停めて俺が露出アンダーで撮ったからだ。ヨメはそのまんま撮ったので全体的に暗くなった。レンズを空に向ければ丁度良かったのだが撮影回数が昭和のフィルム世代と同じかそれ未満なので経験による上達が無いのが残念。


写真-2 明るさ等を加工
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 求む! ポカポカのジム | トップ | 小さな白い飛行生物体を撮る... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン、スマホ、その他電気製品」カテゴリの最新記事