ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

外は氷点下

2011年11月26日 09時41分52秒 | 薪ストーブ、木こり、チェーンソー
 能天気に朝日を浴びて寝てるけど、




外は氷点下。近いうちにまた出張するけどさすがに早朝の自転車は寒くて無理かな。




 最近はファンヒーターを使う家が増えてストーブの上にやかんなんて光景は少なくなった。これはこれで安全で良いんだけど、天板が熱くなるストーブがあると何かと便利だ。食べる前に皿を載せておくと冷たい食事にならずに済む。


熱くなる天板は何かと便利
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薪ストーブとコスモス | トップ | 天然の泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

薪ストーブ、木こり、チェーンソー」カテゴリの最新記事