ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

補聴器の初耳話

2017年11月29日 08時48分00秒 | 健康

 補聴器を使うとテーブルに茶碗を置いた音が不快だなんて話は昔良く聞いた。そんなんだから買っても使わない人は多い。それどころか今の補聴器はウン10万円もする。なのに買って直ぐに使わなくなるから親子で口喧嘩してるシーンはよくある。

 難聴の話を聞いてたら医師がこんな事を言っていた。補聴器を買った人はこれを知ってるんだろうか。少なくとも俺は初耳だ。


NHK番組より

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい肉の日、ではなかった@... | トップ | 望外の喜び@クライミング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事