ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

クミン、生姜、ニンニクを追加したカレー

2023年05月23日 21時23分19秒 | 料理、食べ物飲み物など
 たまたま見つけた…情熱大陸のカレー料理人が教える簡単絶品カレーの作り方…の冒頭部分ではクミンと生姜とニンニクを炒めてた。その部分だけ真似して後は普通の作り方。玉ねぎを飴色になるまで炒めるなんてこともなし。でも甘みを出すためにチャツネは入れた。普段は無反応なヨメが「これ何処のカレー?」と聞いてきた。


ルーはディナーカレー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1度やれば分かる事の説明が... | トップ | 面倒くさいことに巻き込まれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理、食べ物飲み物など」カテゴリの最新記事