ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

もものかんづめ

2018年08月30日 08時20分11秒 | 思ったこと
 俳優が亡くなるとそれに関連した映画などがテレビで放送される。さくらももこの場合、佐久の図書館にも影響した。亡くなったのを機会にってのもアレだけど、市内図書館の蔵書検索したら貸出可能だったので行ってみた。テキトーに書架を探したけど中々みつからない。

 近くに居た職員に聞いて案内されたのが受付の辺り。特設コーナーがあったのにそこを通り過ぎていた。それを眺めてるうちに文庫本を持ってきてくれたのでそれを数冊借りてきた。








 図書館の道向に幼稚園がある。運動会なのかな、これだけ大勢の子供を見るのは久々だけど今じゃ子供見るには特定の場所に行かないといけなくなった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車線逸脱防止支援システム | トップ | パソコンとミニコンポをBluet... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事