憧れのAudio☆お知らせブログ☆

メインブログアドレス⇔http://longingforaudio.blog.fc2.com/

リピーター機器について・・(再掲載2)

2018年08月11日 | 代理の裏話

受付再開を控え、

機器のOH/メンテナンスなど、

「この機器はできるだろうか?」

(故障個所によっては、交換部品、代替え部品が手に入らないものがあるため)

「LTD・blue化したいが、概算はどれくらいになりますか?」

など、

問い合わせを多くいただいています。

その問い合わせに回答しておりますと・・

何件か、リピーター機器であるのに、

(当方でOHしたものについては最後まで診ますので

不具合や異常・追加改善・グレードアップの際は

まず、気軽に問い合わせて下さい。

場合によっては、オーナー様で簡単になおせる場合もありますし、

時にほかの機器の異常発見につながる場合もあります)

 

で、しきりなおし・・・

何件か、リピータ機器であるのに

遠慮されてしまうのか

診てもらえないと誤解されているのか、

受付再開にエントリーしますという

報告が相次ぎ

代理、大慌てで書いています。

 

本来で有れば、リピータ機器(当方でOHした機器の再受付)は

常時受け付けています。

処が、今回もそうですが

本業が入ってきて、受付台数を減らして

告知したら、また別件の本業がはいってきて・・・・

 

もう、こうなると、

リピータ機器をお待ちいただくしかなくなり、

本業と受付分の合間を縫ってやっていきたいと思いますので

まず、問い合わせて下さい。

本来の常時受付に準じるように

対応していきたいと思っています。

また、様子を見ながら

送付くださるように連絡をいたしますので

宜しくお願いいたします。

 

アンプのメンテナンスは2014年からお断りしていますが

お断りする前までの当方でメンテナンス施工したアンプについては

リピーター機器として、対応していますので

何かあったときは、ご連絡ください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« B226への問い合わせから・... | トップ | 29年度第3回受付再開について... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

代理の裏話」カテゴリの最新記事