憧れのAudio☆お知らせブログ☆

メインブログアドレス⇔http://longingforaudio.blog.fc2.com/

YAMAHA CDX-10000 11台目 アップしました。(2016 年)

2019年06月07日 | 2016年アップニュース

YAMAHA CDX-10000 11台目

CDX-10000がWADIA系統についで、多く来ています。

YAMAHAさんはかなり丁寧なアフターフォローをおこなっていて

技術的にも

熟練の方がいらっしゃったようで

丁寧な仕事をされているものが多いです。

サービス撤退まぎわに熟練者の方が退職されたのか

部署がかわったのか

ちょっと、お粗末なものがあり、

サービス撤退近辺のものは、

とくに気を付けていただきたいと思います。

音質的には

やはり、音質改善までもっていくと

きっぱりとした音の中に張りと伸びやかさがでてきて

心地よい音になりますね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WADIA850 5台目 LTD 掲載し... | トップ | 川端同心 思うところあり・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2016年アップニュース」カテゴリの最新記事