憧れのAudio☆お知らせブログ☆

メインブログアドレス⇔http://longingforaudio.blog.fc2.com/

またも、山手町冠水か・・・・2  2018-07-07

2022年06月21日 | 山手町冠水

雨は小康状態になったけど、

水かさは増えている。

排水量より、流れこんでくる量の方が多い。

玄関、たたき前の赤い石がまだ、顔を出していたが、またたくま。

前の家のドアまだドアの手前のコンクリが見えていた。

あほたれが、居て、車で突っ走っていく。

止まったら、最後なので、お構いなし。

ざばざば、波がたってしまう。

そして、ドアの隙間から水が入るだろうし、

エアコンの室外機が波のせいで、ひっくり返っていた。

こんなときは、じっとしているもんだ。

は、高橋の言葉だけど、

自分が危ないだけじゃない。

人様に迷惑をかけてしまうということもある。

ガードレールに囲まれているところが川。

奥の方の車の横。一時期、土嚢らしきものをつんでいたが、

土嚢など乗り越えてしまったので、とりさって、

車を家のきわ、ぎりぎりにつけたように思う。

娘から連絡。

そっち、どう?

風前の灯とはいかないが、一歩前かwwww

そっちこそ、どう?

う~~ん。1階さん、避難してきた・・

はあ・・こんなときは相見互いだからねえ。

・・・・ふと、きになる・・・・

食料ある?

うん。ある。

薄茶色の建物の前の道路

腰近くまでつかると、いってたけど、

手前の塀が水につかってる高さから逆計算すると

確かにそうだと思う。

****

結局、一睡もできず・・・

すこし、転寝をしておこう・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山手町冠水・・・前回、上回... | トップ | またも、山手町冠水か・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山手町冠水」カテゴリの最新記事