憧れのAudio☆お知らせブログ☆

メインブログアドレス⇔http://longingforaudio.blog.fc2.com/

WADIA WADIA6 36台目LTD-Blue 掲載しました。2017-08-02

2024年03月09日 | 2017年アップニュース

WADIA WADIA6 36台目LTD-Blue

 

オーナー様から概算をたずねられ、お答えしておいて、

お待たせしている間に

さらにblue化が進化してしまい、追徴金が(え?)ふえてしまいました。

申し訳なかった

と、いう反面

100%のできが

120%のできになっていて、

つくづく、

「果報は寝て待ってくれ」

「あとから来た人はお得」

の、高橋らしい結果です。

今回はblue化した証ともいう

青色LEDの紹介ですね。

このランプはWADIA推奨の

ヴォリューム・マックスにならないと点灯しないので、

WADIA側がMAXになってますよ。という

サインにもなるので、

わかりやすいですね。

すべてのblue機器に青色LEDを付けられないのですが

表示機の色とマッチしていて

良いです。

青色LEDの開発ができてこその意匠になったと思うと

ノーベル賞をくっつけているようで

さらにリッチに見えてしまいます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WADIA WADIA6LTD-Blue 41台目... | トップ | 憧れのAudio 2017年度 の投... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2017年アップニュース」カテゴリの最新記事