憧れのAudio☆お知らせブログ☆

メインブログアドレス⇔http://longingforaudio.blog.fc2.com/

WADIA WADIA15 2台目 掲載しました。 2019-08-21

2024年03月15日 | 2019年アップニュース

WADIA WADIA15 2台目

 

約40名ちかい依頼をうけてみて、

なんとなく、

万事塞翁が馬

と、いう言葉がよぎる。

 

1名、音沙汰なし・・・

別にキャンセル料金とかとるわけでもないのだけど

それより以前に依頼が成立しなかった。

 

体調をくずしたかたも2名ほどいらして

おひとりは、キャンセル

もう一方は、状況を見て・・・とのこと。

 

着手順番がまわってきて、

さらなる改善を知って

思い切って、依頼して

到着した音を聴いたら

思い切って良かった。

と、おっしゃられる。

 

仕事が忙しくなって

どうにもならなくなってしまった方

 

悲喜こもごもというと、失礼かもしれないけど

4月から約5か月の間に、オーナーさまに

いろんな変化があった。

 

このWADIA15・WT2000のオーナー様も

Blue化までも、と、予定していたことが

諸事情で変更になった。

 

いずれにせよ、

なんとかしなきゃ、生活に困る。

と、いう機器ではないので

何よりも、無理をしてほしくないと思う。

音質改善など、勧めて、あるいは、無理をふっかけている場合もあろう。

一度、当方でメンテナンス(OH)されたものについては

追加改善やアクシデント、不具合発生など、

受付を通さず、常時(基本的には)対応しているので、

事情が好転した時に、懐が熱い位になった時に

再依頼(リピーター依頼)をしてほしい。

 

いくら、良い音を提供できると言っても

無理をされて、

生活(&気持ち)にしわよせがくることになったりしては

こちらも、つらい。

音を楽しむのに、ある意味、生活も気持ちも満ち足りていないと

心底、楽しめないものだと思う。

確かに、しんどいとき、よい音は心身を温めてくれるものだけど・・・

 

そして、この機器は、OHのみの施工になったものの

到着した機器をきいて、

OHだけで、こんなに、よくなるのなら

先々の展開も楽しみ(期待)になりました。

と、頂いた。

良い音は、先々も温めてくれるのだと

嬉しく思えた。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WADIA WADIA6 改 LTD-Blue 46... | トップ | WADIA WADIA850 1台目(リ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2019年アップニュース」カテゴリの最新記事