憧れのAudio☆お知らせブログ☆

メインブログアドレス⇔http://longingforaudio.blog.fc2.com/

VRDS円盤の振れ…動画でアップ♪(再掲載4)

2021年05月08日 | 2016年アップニュース

VRDS円盤の振れ

をば、動画でアップしてくれと

命令がきまして・・・・

何年振りかでFC2動画にアップすることになったものの

なんと言う事でしょう・・・・・

アップの方法をすっかり、忘れていて

おまけに、1スレッドに2つ並べるなんて、どうやったか・・・・。

悪戦苦闘の果てに

あれやこれやと試行錯誤して

スレッドをいくつつぶしたことやら・・・・

 

で、指図だけしてAUDIO メンテナンスに戻った高橋に

アダルトコンテンツじゃないから・・・いいかあ?と

認識不足・確認不足のまま・・・

チェックを入れずにやっとこせ動画を入れ終えますと

 

さら・・に・・・

なんていうことでしょう

 

他投稿者の分?がへろへろとながれこんでいる・・・。

 

教育上良くない。

ん?

誰の教育?

 

改めて、再設定しなおそうと思っていますが

ちょっと、待ってね♪

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDを比べることはできないの... | トップ | コーラルとチェンジ・・・ 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2016年アップニュース」カテゴリの最新記事