憧れのAudio☆お知らせブログ☆

メインブログアドレス⇔http://longingforaudio.blog.fc2.com/

倉敷ではあるが、出たのは住宅街・・・

2022年10月18日 | 畑メモ

イノシシが「1、2、3、4、5...」 現れた場所が問題だった (msn.com)

夜道を走る車の前に現れたのは、小さなイノシシたち。

行列で道路を渡るその数、6頭。

岡山・倉敷市に現れたイノシシ。

撮影した人も驚きを隠せない。

動画を撮影した女性「30年近く住んでますけど、初めて見たのでワーッと思って」

車を気にする様子もない。

のどかな光景にも見えるが、撮影した人はその場所に不安を感じたという。

動画を撮影した女性「昼間は学校の通学路になってますから、子どもが歩いたり、近くに公園もありますから、6頭もいたので、近くによってきたら危険だなと思う」

イノシシがいた道路は、住宅街の中。

すぐ近くには保育園や病院もある。

イノシシを目撃したら、静かにその場を離れるのが大切。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 効き目がある | トップ | 社会的手続きはあとひとつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

畑メモ」カテゴリの最新記事