gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

糸巻きブローチ

2015-09-21 22:30:16 | じげ風呂

プチミント先生の指導のもと、糸巻きブローチを作りました!
@児童文化センター

目からウロコのアイディアで、
あっという間に2つのブローチが完成。


家にある材料で、いろいろアレンジできそうですよ。
余った毛糸を何種類も使うのも面白いかも?じげぶろ〜くん(笑顔4)

実は、小学生のかわいい女の子たちに混ざっての
ワークショップでした。
いろんな発想があって面白いね。
かわいい彼女たちの作品はこちら↓

いや~明らかにオバチャンの作品は系統が違う(^^;

息子が大きくなってからは行かなくなったので、
ほぼ10年ぶりくらいの児童文化センターでしたが、
とっても賑わっていてびっくりしました。
いろいろ遊べるし、イベントもあるし、いい施設です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿