まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

アジアカップ予選イエメン戦

2009-01-21 15:44:57 | サッカー
城のこと「レオ」って呼ぼうかな・・・
ナレーションが森本レオっぽいから・・・
ナレーションじゃないけど・・・

(↑ていうか第一声そこ?)

岡崎の事を初めて年相応に見れた。
髪はそれくらいの方が若く見えるよ・・・

(↑第二声そこ?)

内田の事でちょっと・・・。
甘いマスク甘いマスクって、そんなに甘いマスクなのか・・・?
彼の顔がどうしてそんなにもてはやされるのか謎でしょうがない・・・
甘いマスクって言うのは田代(鹿島)とかチカスィ~(増田誓志・鹿島)とか
トーレス(リヴァプール)とかリョータ(個人的趣味)とかあべっち(個人的趣味)とか
松井大輔(個人的趣味)とか俊輔(無い)とか・・・

(↑第三声?)

達也が半袖なのを見たらそこで試合はもらったって気になった(笑)
ああ、第四声にして初めてまともに語った気がする・・・(爆笑)
まだ語ってないけどさ。(笑)

はじめ髭男爵並に

「ペースは~いぶ~~ん」


って言いそうになっちゃったくらい前半飛ばしてましたね。
これで後半全力で失速するのかと心配したけど・・・
大丈夫だったのかな?
後半、巻が入るくらいまではおとなしかったけど。
巻のあの気迫ったらすごかったですね。
ていうか岡崎・・・・
決定力ねぇ~~~~~~~・・・・・(汗)
なんてサッカーもやったこと無い私が言っちゃってゴメンね
1点入れてるんだから良しとしようかな。
運動量の多い選手って最高ですよね。
達也も心配になるくらい走り回って。
お願いだからケガだけはしないで・・・(祈)
浦和の方でも期待してるので。

え~~~~と・・・・あとは?(笑)

ああ。
乾くんていつの間にセレッソに行ってたの?(笑)
乾くんといえばマリノスに行ったところまでしか記憶に無い!
ていうか昔付き合ってたサッカー青年にしか見えないからイヤだ(爆笑)
ついでに言っちゃうと香川が親戚に似ている人がいてビビる(笑)
ついでに言っちゃうとあべっちってカッコイイ(笑)
ついでに言っちゃうとリョータって←うっせぇ

ていうかサッカーの話をしろよ私(爆笑)

あっ!!
そういえば圭佑が次のバーレーン戦に招集がかかるみたいじゃないですか!!
圭佑はこのところがんばっているようなので楽しみです。
まだA代表デビューしてないからな。
香川とか乾とか夢生くんに先を越されましたが・・・(笑)
結婚してからな気がする、圭佑が活躍しだしたの。
嫁が、支えてくれるいい子なんでしょうねきっと!
すばらしいことです(笑)
そんな圭佑デビューにも期待しつつ、バーレーン戦も応援します。

そうだ。
先週、ワールドカップ予選のオーストラリア戦のチケットを・・・
と思ってみたけど完売してやがった(爆笑)
代表戦人気が無い無いチケットが売れない売れない言ってたから
またもや油断してしまった(笑)
なんだよぅーー完売かよぅーーーーーーブーー。
生キューウェル観に行こうって張り切ってたのにぃ。
さすが、オーストラリア戦ってなるとみんな目の色変わるのね・・・


最新の画像もっと見る