まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

U-21シリア戦

2006-12-04 16:30:16 | サッカー
勝ちましたね、シリア戦。
シリアは・・・パワフルでした
プレスもきつかったしなんかもうパワフル!!
でも後半は運動量も落ちて、隙をつけたという感じですか。
平山、まぁ良かったんじゃないでしょうかねぇ!?
最近思っているのが平山の顔つきが変わったかな、と。
結構つつかれてつつかれてもまれた部分はあるのでは?
目つきから気の抜けた感じがなくなってきた気がする。
たぶん性格はあんまり変わってないけどね・・・
プレーに関しての話。
本田圭佑からのクロスに合わせてヘッド。
入った!!と思ったけど試合続行しちゃってるから
エエーーーって感じだったけど、ちゃんと入ってましたね。
シリアのゴールキーパーは両さんでした、ハイ関係なし!
そして・・・青山直晃は大丈夫でしたね!!!
パキスタン戦でおかしいねじり方をして心配していたのですが
誰ですか?あの感じはやばかったとか言ったの!!
ハイ・・・私です・・・
良かった良かった、ケガじゃなくて!!(笑)
あとあれもったいなかったですね、高萩のレッド。
ほら出たよレッドカード・・・もったいない。
あ~あ~、ダメダメそんな態度しちゃ・・・
ルーニーかお前は。
もう2次リーグ突破は確定ですよねぇ?
あとは次の北朝鮮で勝ちか引き分けで首位突破か。
勝ってほしい。
韓国との対戦の可能性もありますがぜひそうなってほしい!!
こないだの親善試合では引き分けちゃってますからね、
このメンバーで韓国に勝ってほしいですね。
北朝鮮戦は青山敏も出場できるでしょうし!!
家長も出るかな?
そういえば水本、ガンバの強化リストに
入ってるらしいじゃないですか!!
千葉は100%放出はないといっているようですが。



最新の画像もっと見る