まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

祈願クッキー

2007-11-17 16:18:04 | サッカー
二つの意味を込めて祈願クッキー作った。
オシム監督が超元気で早く家に帰るように、
U-22がベトナムに勝って胸を張って帰ってくるように。
U-22の勝利は絶対にオシム監督にとっても
喜ばしいことだし。
今は信じて明るくしていたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね (やまけん(肩の力を抜いて))
2007-11-17 19:01:53
★こんばんわ。いよいよベトナム戦が迫ってきました。しっかりプレーしてほしいものです。サウジもがんばれ。
オシムの件、びっくりしましたね。回復を祈るばかりです。
返信する
やまけんさんへ! (まゆ)
2007-11-17 23:56:29
オシム監督は絶対に大丈夫!!
そう思って、悲観的になるのはやめます!!
ゆっくりでもいいから元気になって
またあの愉快な言い回しでみんなを楽しませてください!!
って心底思います!!
返信する