まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

息子の作品展

2008-03-03 15:51:17 | Weblog
2月24日、息子の幼稚園の作品展がありました。
いろいろがんばって書いたり作ったり・・・
成長してるなぁなんて思いながら見ていました。

そして、折り紙でサンタさんを作って
それを画用紙に貼って作った作品があったのですが・・・

まぁとりあえず目を疑いました。



どうですか?
ちょっと暗黒な感じのサンタでしょう?
他の子達はなんともかわいらしいサンタなのに・・・。
何でうちの息子のだけこんなに目が血走っているのか。
まさか心が病んでいるのでは・・・
とかちょっと心配になり、息子に聞いてみました。
すると・・・
「サンタさんは子供全員にプレゼントをあげなきゃいけなくて
ずっとお仕事してるから疲れた顔になってる」
ということらしい。
そうかそうか・・・サンタさんは疲れるものだと
思っているんだね・・・・・
人の気持ちになって考えてあげられるいい子だね・・・←?

他のクラスも変なサンタがないか探してみました。
1人だけいました(爆笑)
なんか国籍不明な感じの・・・・・



国籍不明というか地球外・・・みたいな感じの・・・

子供の作る作品てすごく癒されます(笑)

最新の画像もっと見る