まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

we love hide収録曲

2009-04-26 22:20:07 | hide & X
4月29日発売のwehideに収録する、
FANが投票した曲ベスト20が発表されてた!


1位 ROCKET DIVE 1470票
2位 ピンク スパイダー 1130票
3位 TELL ME 1034票
4位 MISERY 796票
4位 ever free 796票
6位 DICE 723表
7位 DOUBT(MIXED LEMONed JELLY MIX) 707票
8位 Beauty & Stupid 619票
9位 Junk Story 472票
10位 HURRY GO ROUND 408票
11位 FLAME 406票
12位 In Motion 370票
13位 HONEY BLADE 364票
14位 MISCAST 315票
15位 DAMAGE 286票
16位 BACTERIA 283票
17位 SCANNER 276票
18位 LEMONed I Scream 263票
19位 EYES LOVE YOU 252票
20位 GOOD BYE 225票


結局1位ROCKET DIVEか!!
普通だな!!(笑)
いや、悪い意味じゃなくて・・・
みんなに愛される曲なんだなって事(笑)
ROCKET DIVEのPVやばいしね
私の投票したDOUBTは7位。
DICEとBeauty&Stupidに挟まれて幸せ・・・(←?)
私的にJunk StoryとIn Motionが入っている事が
なんとなく納得のいかない感じになってしまいましたが。
そして欲を言えばEYES LOVE YOUのところにオブラート
あたりが入ってれば良かったのにって、
DOUBTに投票したくせに言ってみる(笑)
オブラートの歌詞ってステキよね。
「見て見ぬふりするよりはマシさ
目を開いて何も見るな」だよ(笑)
この歌詞に奥深い人間の何たるかを感じる(笑)
これを子育てに応用したいと日頃から思っています(笑)
でも投票はDOUBTで(笑)
そしてHONEY BLADEが入ってるあたり、
みんなわかってるな、みたいな・・・
私はDOUBTに投票したけど(笑)
あとDAMAGE入ってるあたりもお目が高い方々が
やっぱりいるんだなってDOUBTに投票した
私は何気に感激してるんだよね。
自分はDOUBTに、ってそろそろうっせぇな私(笑)

問題は20位にランクインしたGOOD BYEだよ。
なんでこうタイミングよく・・・ラスト?
このCDを最後まで聞いたら確実にこの曲で泣くじゃんねぇ?
泣くために聞くわけじゃないけど、
最後この曲って・・・どうよ?
絶対にGOOD BYE聞いたらROCKET DIVE
をもう一回聞いて終わりにしないと切ないじゃんねぇ?

それでなくてもこの時期はデリケートになるから・・・
ま、乗り越えようとして乗り越えるもんでもないからね。
hideちゃんの事、いっぱい思い出して。
この想いを天国に届けようじゃありませんか。

hideちゃん、愛してまぁす!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (Seungko)
2009-04-29 22:53:41
D.O.Dがいちばん大好き!!
でもWE LOVE HIDEにはありません。。。
さびしいですよ。
返信する
Seungkoさんへ (まゆ)
2009-04-29 23:10:31
D.O.D、いいですよね♪
カッコイイです。
テンションが上がります!
返信する