まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

2日連続の・・・

2009-09-19 04:36:09 | Weblog
釣り・・・

に来ました。
昨日も何気に息子が学校へいってる間
旦那と釣りに来てました。2日連続で来たのは初めて!

アジを20匹釣ったらiPodを
買ってあげると旦那がいきなり言ってきたので
とりあえずアジ20匹釣っときます←絶対ムリ(爆笑)

開くのが6時からなのでまだ並び中。
私達の前にすでに12組並んでます。
みんな気合い入ってんなぁ。
台風来てるのに。←オマエもな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジ釣りですか (じじ)
2009-09-19 09:57:58
じじは釣りが大好きでした。今は全くしていません。行っていたときは磯での本格的な釣りでして、前日から目的の釣場目指して車を飛ばしていっていました。2~3日掛かりの釣行です。

懐かしいですが、心臓のほうが悪くなってから、迷惑が掛かりそうなのでやめてしまいました。(涙)

iPodですか、アジは簡単ですよ。撒き餌とサビキとかごの撒き餌を同調してやれば、いくらでも釣れますよ。50匹はいけると思います。

後ほど結果を楽しみにしています。
返信する
じじさんへ (まゆ)
2009-09-20 12:14:25
おおお~~!!
じじさん、ひそかに釣りキチだったんですね!?
ビックリしました(笑)
そうですかぁ、ハードだと心臓に負担かかりそうですもんね・・・。
じじさんもなんとかしてまた釣りができるようになればいいいのですが(T_T)
2~3日もかけないであっさり、というわけにはいかないのですか?
じじさんの釣り話、ききたいなぁ~。
磯釣り、いつかはやってみたい憧れの存在です。
今はまだ全然初心者なので海釣り公園に通っています。
慣れてきたらそのうち磯釣りに行きたいなぁ!!

昨日、ショックな事に30センチほどの大きな
アジをバラしました・・・(爆笑)
タモが無くて、強引に引っ張りあげたらボチャン、です。
なので昨日のうちに早急に釣具屋で買ってきました(爆笑)
そのまた前日は40センチ越えのボラか何かを
バラしているので、準備不足を嘆きました。

それにしても・・・昨日は海が台風の影響でしけていて、
釣果も全然だったのですが・・・
アジ50匹はいけますか!?
まじですか!?(爆笑)
その言葉を聞いたらなんだか元気になりました。
ありがとうございます、がんばります!!!
返信する