まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

続・行きつけのケーキ屋さん

2009-10-17 17:34:33 | Weblog
昨日の夜。

息子「パパ!ジャンケンで俺が買ったらウルソンのケーキ買って!」
旦那「よし、いいよ。一個だけな。」

なんちゅうやりとりじゃ。
息子勝ってるし(爆笑)
ということで今日ウルソンでケーキ買ってきました。
もちろん私もそれに勝手に便乗して一個買ってもらいました。





一個だけっていうとすんごい悩みます。
悩んだ末に私は黒糖シュークリーム、
息子はスティッチプリンにしました。
数日前行った時はスティッチプリンなかったと思った。
例によって器カワイイ~~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇遇だね♪ (いち)
2009-10-17 21:15:07
あら、偶然!うちも今日ここのケーキを食べたんだ!!
私はいってないけど、ダンナと子どもたちが買ってきてくれたのよ♪
種類は全然違うんだけどね。
スティッチの器、かわいいねぇ。
今度私も行ってみようっと♪
返信する
いちさんへ (まゆ)
2009-10-17 22:54:55
お~!
それは奇遇だ~~(笑)
ここのケーキなんでもおいしいよね♪
ぜひ今度行ってみて!
お店の雰囲気もすごくいいし種類もいっぱいあって
悩んでる間も楽しいだよ(笑)
黒糖シュークリームはとにかくおススメ(笑)
焼き菓子も豊富だしね!
バレンタインシーズンになるとチョコレートも
おいしそうなのが並ぶよ♪
器はシーズンごとにいろんなのが入れ替わるから
カワイイ物好きな子供達には楽しいかもしれない(笑)
返信する