まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

カニッ!?

2008-05-27 00:07:28 | Weblog

見てくださいこのちっさいカニ!
全長7~8ミリってとこです。
どうしてこんなちっさいカニがうちにいると思いますか?
知らねーよ。って感じですよね?(爆笑)
アサリに食われる寸前だったんですよ。
しかもアサリって、普通にスーパーで売ってるヤツですよ。
ほぼ昼くらいからずっと塩水に浸してて。
で、夕方アサリを洗おうと思ったら・・・
なんか一匹気持ち悪いモシャモシャしたのが動いてて。
アサリからモシャモシャが出てて、3ミリくらい(爆笑)
ウワッなんだコイツキモッ!!
って思って旦那にパスしたら
「あっカニだ」
って・・・(爆笑)

よくアサリのお味噌汁とかにちっさいカニが浮いてたりするけど、
生きたまま救出したカニは初めてだわ。
あんなに長時間アサリにかぶりつかれてたのに
よく無事だったなぁとミラクルを感じております(笑)

最新の画像もっと見る