まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

浦和の今シーズンは・・・

2009-01-19 09:43:40 | サッカー
今日は少し時間に余裕がありそうなので久しぶりにパソコンです♪
イソイソと浦和レッズ公式サイトを覘いてみると・・・



「阿部勇樹代表離脱」



ズーーーン・・・・・

左ひざを傷めているらしい・・・
あべっちがんばって・・・

宮崎キャンプの様子をフィンケ監督が詳しく語っていました。
う~~ん・・・。


ビジョンがしっかりしているし伝わってくる・・・。
言う事がレベル高い・・・。
わかりやすい・・・。
相手を思いやる話のまとめ方・・・。
しっかり伝えようとしてるので話が長い・・・。
選手をとても観察している様子・・・。



どれもゲルトにはなかったんじゃないかっていう・・・(笑)
という感じで監督の人選は良かったのかなぁなんて思ってみたり。
あとはどれだけ選手に変える気があるかどうか・・・かな?
今シーズン、楽しみにしています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oita_jiji)
2009-01-19 22:39:57
浦和さんは早くも宮崎でキャンプインしましたね。開幕戦は鹿島とか言っていますね。

今年はスタートダッシュを良くして、優勝を目指してください。期待しています。

内もぼちぼちやりますんで・・・・。同じく狙うは優勝ですが・・・。(笑)
返信する
jijiさんへ (まゆ)
2009-01-21 15:43:55
こんにちは!
そうですよ、今年はまた1からって年ですから
始動が早いんです(笑)
えっ?マジですか?開幕戦鹿島ですか?
早々にそんなアツイ展開だなんて(笑)
今年も熱く燃えるとするか・・・(笑)
大分さんもすばらしい若手がいることだし、
楽しみですよね
返信する